株式会社ビジョン 東証プライム上場(証券コード:9416)

初めて店舗・事務所のホームページを制作するなら、
年間制作実績数2,000社を誇るホームページ.comにおまかせください!

よくあるご質問

費用・申込・支払いのご質問

料金はいくらになりますか?

お客さまの作りたいホームページやご要望によって異なります。
複数のプランからお選びいただくことになることが多いですが、オーダーメイド対応も承っております。まずは内容をお伺いした上でお見積もりをいたしますので、 お電話かメールにてお問い合わせください。

申込みから納品までの流れを教えてください。

まずはお電話かメールでお問い合わせください。その後、専門スタッフが御社に訪問してヒアリングシートを作成いたします。ヒアリングシートを元に、お客様と進捗を確認しながらホームページを作成いたします。通常1ヶ月~1ヵ月半での納品となります。導入を急いでいるお客様の場合は、最短で2週間での納品も可能ですのでご相談ください。

どのような形で納品されるのですか?

ホームページ完成後、お客様にURLをお伝えし、内容をご確認いただいて問題なければ納品となります。

地方に住んでいるのですが申し込めますか?

はい、全国対応しております。ただし訪問提案につきましては一部対応していないエリアもございますのでご相談いただけたらと思います。

費用はいつ支払えばよいですか?

お申込み・ご契約締結後のお支払いとなります。

支払い方法は?クレジットカードは利用できますか?

支払い方法は、現金一括、分割払いに対応しておりますので、お客様のご都合や予算感に合わせて選ぶことができます。またクレジット支払いも可能です。

予算が決められているのですが。

お問い合わせの際にご予算を教えていただければ、ご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

追加で費用はかかりますか?

お見積もりで提示させていただく料金には、サーバーやドメイン取得、お客様サポートの費用も含んでおります。また、更新や修正はお客さま自身で簡単に無料で行うことができます。大幅なページ追加や更新につきましては、追加費用がかかりますのでご了承ください。

カテゴリ別質問一覧
サービス内容のご質問
デザイン・機能のご質問
費用・申込・支払のご質問
更新・保守のご質問
初めての方のご質問