株式会社ビジョン 東証プライム上場(証券コード:9416)

初めて店舗・事務所のホームページを制作するなら、
年間制作実績数2,000社を誇るホームページ.comにおまかせください!

よくあるご質問

サービス内容のご質問

ホームページ.comでホームページを作るメリットは何ですか?

実際にお問い合わせいただいたお客様に特にご好評な点が2つあります。1つ目は店舗・会社を実際に見る「無料の訪問提案」を行っている点です。魅力の伝わるホームページがどうして作れるか直接話して分かっていただいてからご注文いただけます(※一部お伺いが難しいエリアもあります)。2つ目は起業・開業時にかかせない機器などの手配をまるっとサポートする「トータルソリューション」です。店舗・オフィスどちらのお客さまにも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。起業・開業時の時間のない中、手間がかかる業務を省略することができます。

どのくらいでホームページは完成しますか?

通常1ヶ月~1ヵ月半での納品です。導入を急いでいるお客様に関しては最短で2週間での納品も可能です。希望の納期や導入時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

最大何ページまで作れますか?

上限は特にありません。お客様のご要望を踏まえて最適なページ数でご提案をいたします。

直接会っての打ち合わせはできますか?

はい、ホームページ.comでは無料で担当者がお客様の店舗・オフィスへ訪問、提案をおこなっております。電話やメールのみでの対応の制作会社とは違い直接お会いし打合せをさせていただくので、お客様が持っているイメージややりたいことにより近いホームページを作ることができます。

私と同じ業種の事例を見てみたいのですが……

ホームページ.comでは、様々な業種の方からお申し込みいただいております。詳しくは事例ページをご覧ください。

クーポンサイトやグルメサイトのページ作成は可能ですか?

可能です、食べログをはじめとしたクーポンサイトやグルメサイトのページ作成なども行っております。ご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。

メールアドレスも取得できるのですか?

はい。お客様専用のメールアドレスを10アカウントご準備します。

ホームページに載せる写真や画像がありません。

ホームページ.comでは、カメラマンが撮影した写真を利用することも可能です。撮影をご希望の方はお気軽にご相談下さい。

イメージしたHPが本当にできるか心配です

お客さまがイメージしているホームページにできるよう、訪問での打ち合わせなどをおこなっております。お客様と進捗を確認しながら作成を進めて参りますのでご安心ください。

制作途中での変更には応じてくれますか?

お客様と進捗を確認しながらホームページを作成いたしますので、途中でご要望があればお伝え下さい。

サイトリニューアルに伴う手続きはしてもらえますか?

はい、サーバーの移管などサイトリニューアルに伴う諸手続きはすべて対応いたします。お気軽にお問合わせください。

専属で担当の方がついてくれるのですか?

はい、御社のホームページが完成するまで専属の担当が対応いたします。また、完成後にページ追加をしたいなどのオプション変更等も、専属の担当にお気軽にご相談ください。

作成したHPをチラシで紹介できますか?

はい、QRコードの作成対応なども可能です。お気軽にご相談ください。

ホームページを作成する以外の部分も対応していますか?

面倒なドメインやサーバーの手配から設定までの対応なども当社でいたします。また、ホームページ.comではインターネット回線、電話回線、ビジネスフォン、コピー機など、店舗やオフィスの必需品などもご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

ロゴは作成してもらえますか?

はい、サービスとして0円で作成しております。ご希望の方はご相談ください。

作成してもらったロゴやデザインをパンフレットやチラシに2次利用してもいいですか?

もちろん可能です。ご自由にご利用ください。

カテゴリ別質問一覧
サービス内容のご質問
デザイン・機能のご質問
費用・申込・支払のご質問
更新・保守のご質問
初めての方のご質問